熊本の正社員・派遣・アルバイトのお仕事探しは「パワーネット☆じょぶ」

パワーネットへのお問い合わせはこちらから

パワーネットニュース

年末年始休業日のお知らせ

2021年12月 30日(木) ~ 2022年1月 5日(水)の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

2022年1月 6日(木)より平常通り営業いたします。


皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

休業中にいただいたメール、留守番電話でのお問い合わせは、

1月 6日(木)以降に順次ご連絡させていただきます。

サマンサでは、お問い合わせが多く新規受け付けをストップしていたベビーシッター事業を、
装いを新たに再開することとなりました。

新名称は

 
「おうち保育」 です!



研修や講習会への参加、在宅勤務などお仕事でのご利用はもちろん、

お買い物や病院、美容など自分の時間づくりにもぜひご活用ください。


おうち保育のスタッフは全員が保育関係資格の有資格者です。

保育のプロに安心してお任せください。


新料金等の詳しい情報は後日ホームページにて公開いたします。

しばらくお待ちください。
平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、環境負荷低減に向けた取り組みの一環として、年頭のご挨拶にお届けしておりました
年賀状を今後は控えさせていただくことといたしました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                 

年末年始休業日のお知らせ

12月 30日(水) ~ 1月 5日(火)の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

1月 6日(水)より平常通り営業いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



休業中にいただいたメール、留守番電話でのお問い合わせは、

1月 6日(水)以降に順次ご連絡いたします。

新型コロナウイルス対策.png

サマンサではお客様に安心してご利用していただけるように

・スタッフのマスク着用
・お子様、スタッフの検温
・手洗い、うがいの徹底
・こまめな手指の消毒
・遊具のアルコール消毒        に取り組んでいます。



イベント・セミナー主催企業の皆様
 
サマンサではイベントやセミナー開催時の託児を承っております。
託児場所はちょっとしたスペース~会議室まで対応可能です!
お子様の年齢に応じた遊具やマットをご用意いたします。
保育の資格を有したスタッフが対応いたしますので、安心してご利用いただけます。

また、新型コロナウイルス対策もマニュアル化して取り組んでおります。
託児は2時間から承っておりますので、ぜひお問い合わせください。

(株)パワーネット 保育事業室サマンサ
〒860-0803 熊本市中央区新市街13-19-3F
TEL:096-355-5232  FAX:096-355-5277
<サマンサの最新情報>
保育事業室サマンサでは、
2020年(令和2年)5月より、「福利厚生サービス」へ加入いたしました。
保育園などに就労中のスタッフの方が対象です(諸条件あり)
某施設の割引やホテルデーナーなどの割引が利用可能です。
その他に様々サービスがあります。

サマンサは、頑張って勤務して頂いている皆様に、少しでも還元できるよう努めてまいります。

サマンサ紹介キャンペーン.png



≪注意事項≫
※ご紹介者は「サマンサにご登録されている方」に限ります。
※以前サマンサにご登録した事がある方の再登録はキャンペーンの対象外です。
※「保育士」「幼稚園教諭」「子育て支援員」の資格をお持ちの方、又は「正・准看護士」資格をお持ちで保育のお仕事への就労を望まれる方が対象です。
※キャンペーンの対象は期間内の紹介に限ります。


保育事業室サマンサは保育園や幼稚園、認定こども園などで働きたい方をサポートする専門部署です。
10年以上、派遣を通して多くの保育施設等と求職者をサポートして参りました。
ご登録には面談が必須です。
メール又はお電話、HPのエントリーフォームよりご連絡下さい。
メール:info@samantha-s.net
電話:096-355-5232


年末年始の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。

12月28日(土)より 1月 5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。
1月 6日(月)より平常通り営業いたします。



お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業中にいただいたメール、留守番電話でのお問い合わせは、

1月 6日(月)以降に順次ご連絡いたします。

 


株式会社パワーネット
保育事業室サマンサ
お盆も休まず営業中!
求人ついて些細な事でも結構です。
気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい♪
パワーネット 096-325-0670(工場・農業・学生アルバイトなど)
サマンサ 096-355-5232(保育士・幼稚園教諭・子育て支援員など保育関連、託児業務について)
  • 日払いのお仕事
  • 短期のお仕事
  • 製造系のお仕事
  • イベント系のお仕事
  • 農業系のお仕事
  • 保育士・幼稚園教諭のお仕事

ページトップへ